pencil59’s blog

釣り ときどき フィッシング

ステッカー作り②

近所の大型電器店がセールしていたので

暇つぶしおうち時間活用するため

 

手作りステッカーのシールを買いだめしようと思ってたのですが、スリーエムと張り直しがきくエレコムのは売り切れていて、この「ラインシルバー」を購入。

 

f:id:pencil59:20210605185913j:plain

使い方は一緒で、値段も大差ないです。

 

pencil59.hatenablog.com

 

これ中々高級感あっていい感じですよ?

f:id:pencil59:20210605190235j:plain

縦に模様が入ってますね…

横向きのステッカーは横線にあわせてプリントした方がいいかな~

 

前回プレ企画で読者登録された方とTwitterのフォロワーさんがわけわからなくなったのでほぼ全員にお送りしましたw

 

今回はシークレットプレゼント!🙄

Twitterにはあげませんので、なんとなくシークレットに私のつぶやき(どんなツイートにでも結構です)に反応ください。応募者0名の可能性も大ですが(笑)、数名分はご用意します!😎

魚ばさみ用ステッカーの予定です。

 

反応ないと誰もみてねーてのがまるわかりですなw

 

緊急事態宣言解除まであと2週間ですね

😊ではまた!