pencil59’s blog

釣り ときどき フィッシング

2022-01-01から1年間の記事一覧

アジング離島遠征とグランデージライト72ファーストインプレ

12月6日夕マズメから7日の朝にかけて シーズン二度目の佐賀離島遠征に行ってまいりました。 注意】 長くなるのでお暇な方のみお付き合いください 当初、博多湾奥ホームでは今年はいい年になりそうだと予想していたのだけど 極豆が終わってからも鳴かず飛ばず…

ロッド選びで悩んでる件

11月8日夕マズメから11月9日朝マズメにかけて、某離島へアジングプチ遠征に行ってまいりました。状況は予想通り可もなく不可もなくで、全体的にサイズも22センチ前後と小さかったですが時合が長く2時間ほどありました。夜中にはアタリが減ったかわりに尺サイ…

プチ遠征の荷物が多くなる件

ようやくある程度ではありますが平穏な日常が帰って来ましたね 長いひきこもり期間に私はゲーマーになってしまいそうでしたよ? なってますがなにか? 皆様超お久しぶりです 悟空です。 (結論のない記事です。相当お暇な方以外はブラウザバック推奨w) 最近…

ライトゲームにハイエンドリールは必要か

料理をする時に一番大事なのは塩です。 どうもこんにちは悟空です。 もし私が料理店を営み美味しいものを提供したいとした時の味の濃さと、我が家での味付けはかなり違うものになると思います。 塩の選択は置いておいて、ここでは塩加減なのですが(リールの…

釣り人の先入観

長い間釣りをしてきて 自分のメモリアルフィッシュって何だろう?と考えた。 過去に起きた事を振り返るたちではないし、これから起きるであろう事にしかあまり興味が湧かないのでこれはブログネタのためなのである。 どうもこんにちは悟空です 通常であれば…